忍者ブログ

メモとかなにやら

Home > ジェネ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ジェネ】やっぱり聖域5

ジェネになっても聖域5通いは続くのだ
ステはこんな感じ(jobは今31になってるけど)

ぎゃー右端1ドット( ,'3 )

相変わらず中型サーベルです。
嵐斧を買ってみようかなーと思ってるのだけど出物がなくて(・´з`・)
でも中型サーベルでも十分かなぁ

焚き火ダメージ

クリエの頃よりアップしてます。INTのおかげか。

カートキャノンLv5のダメージ

結構ばらつきがあります。
Lv4でも確殺数が変わらない感じなのでSP節約のためにベース上がるまでLv4で育てて行く予定。
本帽でときどきSP回復出来てるみたい。
キャノン使えば火炎瓶の節約にもなってイイヨイイヨー
でも焚き火と比べるとSPガッツリ使うので青ポとか持って行くと安心。

【クリエ】じゃなくてジェネ

転職してスイカを叩いてました。

30分で血枝が3つ出たことに気を良くして帰還。
その後2日ほどスイカ叩きには行ってません(飽き性

ステは今のところSTR>INT>AGI=DEXっぽい感じに振ってます。


ところで全然関係ないけど
ビートボクサーすげええええええええ

何故鼻と口からこんなに色んな音が出せるのか:(;゙゚'ω゚'):

【クリエ】jobカンスト

聖域5で焚き火し続けて

jobカンストしました(`ェ´)ピャー

直前のステと装備はこんな感じ。ステはラウドボイス込み。

こんなステと装備でもjob70いけるので頑張って下さい。

ちなみにアムムト靴とラグガチャの教範25でjob時給30Mちょいでした。

【クリエ】発光

DDで稼いだ火炎瓶を持って聖域5へ。

クリエ発光しました(`・ω・´)
前から思ってたけど、Lv98の99.9からいきなりLv99の100%になるのって変じゃない?
そんなこんなでホムとWオーラ

o┤*´Д`*├o アァーありがとうバニル
この相棒がいなければ聖域5でソロなんて出来なかったわー
ケミになってすぐホムスキルをとって、その後ずっとホムと共闘でやってきて良かった

jobはあと72%でカンストだぜー

で、今ならDDで火炎瓶(+塩酸瓶)50本でjob10M稼げるけれど
聖域5だと火炎瓶50本でjob20M以上稼げるので
貧乏性な私は聖域でゆっくり上げるのだ

明日のメンテでまたDDテコ入れあるんだろうか

【クリエ】イベントダンジョン

絶賛開催中のDimensionDiverイベントダンジョン、ジュラルリンをADSで狩るのがうまいと聞いて温存していたスキルポイントでADSをとってみた。

戦闘クリエなのでINTは初期値!
STRはラウドボイスで80超えるぐらいで素DEX54
+4別雲剣装備でLA貰うとこんなダメージ

狩れる、狩れるぞぉぉ

報酬のADSセットをPTMから回収させてもらってるので、使った分以上に増えてきた(゚∀゚)
ここで貯めておけばまた聖域5でjobが上げられそうです
てかさっきLv98になってしまったからこのままADS祭りしてたら確実に先にオーラ噴く

ROスキン

・こちら

★スキンは改編可・再配布不可です。

・ろSkinびゅ~わ~R化対応setting.txtとimg

★setting.txtを11年12/24更新

・スキンのメモ

★スキン弄りで気付いたことなど

|ω・)ノ

ときどき更新再開
御用のある方はコメント欄やtwitter、ROSNS(id=343)からお願いします。
反応の速さは twitter>blog>>ROSNSです
|ω・)twitterの使い方が変かもしれないけど気にしないで

アーカイブ

最新コメント

[02/10 ふぁい]
[01/25 ななし]
[01/16 ふぁい]
[01/15 ふぁい]
[10/19 Heavenly]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
蓮さん

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
B % J %
狩り終了時Lv
B % J %
時間

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QLOOKアクセス解析

PR