忍者ブログ

メモとかなにやら

Home > > [PR] Home > スキンめも > びゅ~わ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゅ~わ~

11年12月24日更新

ろSkinびゅ~わ~
のsetting.txtを弄ってR化対応させてみました。
デフォルトで出るウィンドウもかなり弄りました。
↓【いつもの】
111224a.jpg

↓【焼きビーフン】
111224b.jpg

上のウィンドウの他にクエストリストやクエスト情報ウィンドウ・グラフィック設定なども追加してあります。
しかしながら見よう見まねで弄ったtxtなので、これを使って何か起きても私は責任は持ちません
覚悟のある方のみどうぞ。
それでも使ってみるという方は、まずはじめにROSkinViewer3.0-1.3フォルダ内のsetting.txtのバックアップを必ずとっておいてください

setting.txt ←右クリックで保存してください。
img.zip ←表示に必要な画像が入っています。

setting.txtはROSkinViewer3.0-1.3フォルダに突っ込めばOKです。
しつこいようですが元のtxtは必ずとっておいてください
img.zipは解凍して、bmpの入ったimgフォルダをROSkinViewer3.0-1.3フォルダに丸ごと突っ込んで下さい。
すべて上書きでOKです。

【よくありそうな質問】
倉庫のタブの反応がおかしい?
通常の画像・カーソルを乗せた画像・クリックした画像という、ボタンと同じ仕様なので鎧タブまでしか反応しません。私じゃこれ以上どうにもできんかった。

チャットのスクロール↑にあるカギアイコンをクリックすると画像がダブるよ?
どうにもできなかったので再読み込みで乗り越えてください。
どうにかできる方の登場をお待ちしております。



コメント
お名前
URL
コメント
パスワード

ROスキン

・こちら

★スキンは改編可・再配布不可です。

・ろSkinびゅ~わ~R化対応setting.txtとimg

★setting.txtを11年12/24更新

・スキンのメモ

★スキン弄りで気付いたことなど

|ω・)ノ

ときどき更新再開
御用のある方はコメント欄やtwitter、ROSNS(id=343)からお願いします。
反応の速さは twitter>blog>>ROSNSです
|ω・)twitterの使い方が変かもしれないけど気にしないで

アーカイブ

最新コメント

[02/10 ふぁい]
[01/25 ななし]
[01/16 ふぁい]
[01/15 ふぁい]
[10/19 Heavenly]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
蓮さん

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
B % J %
狩り終了時Lv
B % J %
時間

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QLOOKアクセス解析

PR