忍者ブログ

メモとかなにやら

Home > ジェネ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエでアマツ2

アマツの初詣クエストを終わらせてだいだい帽を手に入れると、賽銭箱の左右の仁王像からアマツDへ行けるようになるのでちょっと行ってみました。
ちなみに左の仁王像がアマツ2、右の仁王像がアマツ3行きです。

大口蛙のjobがちょっとおいしいので本体が頑張って倒します。

ホムの設定は大口蛙にだけ共闘モード(タゲをとってくれる)

その他のmobは全力で倒してくれます。
頑張れホムさん!


なんとかjobを稼いでPP5とLP10になりました。
そろそろホム主体でベースを稼いでいかなくては。
近々経験値1.5倍がくるような噂もあるからクエストも進めないと!

クリエに転職

時々右メニューの一部消えてたりするけど気にしないでください('A`)

ベインスフィールド04のデザートウルフを狩りたいけど遠い!
と思っていたのだけどよく見るとトール火山の右マップだったので、溜り場のプリさんやモンクさんにトールポタをもらいつつ、「聖域クエスト」と「運命のカラス」を分厚い教範を使って終わらせて
job50達成!

CRがある分、ハイシーフの50転職より楽かも分からんね。

というわけで転職…の場面はSS撮るのすっかり忘れて
リザホムを習得してから少し遠出。

カプリス逃げ撃ちでハティーベベを倒すホムさん。TUEEEE

おっとまたしてもお小遣いゲト

job経験値がホムに食われまくりでjob上がりません。

ハイ商人

クリエ(予定)のステは結局、Gvやるわけでもないしアシデモ習得しても使うところも財力もないだろうから転生前と同じくAGI戦闘にしましたよ。

転生ノビからPC10習得できるまではプリさんが手伝ってくれて、その後はソロでエルダーウィローとエギラの居るマップでbase56/job41まで上げて、それからGD1に篭り始めて現在base60/job44です。

途中ハイプリさんとプリさんが調印に連れて行ってくれたのがおいしかった!

現在のステとGD1用の装備。
武器は中型サーベルと無形剣持って行ってます。

もっと楽な育て方があった気がする。
メマーとかメマーとかメマーで…
なんでPC10とったあと真っ先にOCDCとってるの自分(>'A`)>

貧乏性だから転生前もメマー使ったこと3回くらいしかないのだけど。

でもまぁチマチマ育てるメリットとか

あるかもしれないし。

ROスキン

・こちら

★スキンは改編可・再配布不可です。

・ろSkinびゅ~わ~R化対応setting.txtとimg

★setting.txtを11年12/24更新

・スキンのメモ

★スキン弄りで気付いたことなど

|ω・)ノ

ときどき更新再開
御用のある方はコメント欄やtwitter、ROSNS(id=343)からお願いします。
反応の速さは twitter>blog>>ROSNSです
|ω・)twitterの使い方が変かもしれないけど気にしないで

アーカイブ

最新コメント

[02/10 ふぁい]
[01/25 ななし]
[01/16 ふぁい]
[01/15 ふぁい]
[10/19 Heavenly]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
蓮さん

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
B % J %
狩り終了時Lv
B % J %
時間

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QLOOKアクセス解析

PR