忍者ブログ

メモとかなにやら

Home > シャドウチェイサー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86!

カネ稼ぎとレベル上げを兼ねてスリッパドカタです。

やっと86に!
素strが90になるのがLv90だったっけ

ベースが700k/30minとしてLv90までの経験値が約71Mで
あと102本の狂気Pと900枚以上の火コンバーターが要るのか!
倉庫に500枚貯まったとか言って喜んでる場合じゃなかった。
盗賊の指輪を装備するために頑張らねば( ,'3 )

ところで最近スリッパがえらい混んでる気がする。
みんなR化に向けてゼニーを確保しようとしてる…?

買ってしまった

プラズマc挿しのスモールブックペンダントが安く売られていたので
思い切って購入してみました。

葱で装備していつものGD1へ~

ウィスパさンあざーっす!

30分の釣果は…

水レジが出すぎでした。

ついでに猫目石の数も

そこそこ。

レジポの材料は倉庫に沢山入れてあるのだけど
クリエのレベル上げてから製薬するとなるとまだまだ先になりそうだから
もうプラズマで量産してしまえって寸法さ!

猫眼石ドロップ計測中2

前回と同じ装備・条件です。

4回目

+おいしい魚69個

5回目

+おいしい魚62個

猫眼石8個…一桁って
計測するごとに成績が悪くなってゆくのでこの辺で終わりにしよう。

猫眼石ドロップ計測中

計測メモNo.2
面倒くさいからチェイサーのメモってことにしよう。
なにが面倒くさいのか分からないけど。
【たれリーフキャット】
モンスターを倒した時、一定確率で猫眼石を落とす
くわえた魚を装備時、追加でおいしい魚の回復量+25%
おいしい魚のDrop率増加

今更ながら装備はこんな感じ

ゾンスロ靴と桃木盾で回復要らず。
地デリ服でSP回復要らず。
GD1でBB狩り1回30分。
今回は魚のドロップ数も計測。

2回目(ドロップ率1.25倍アリ)

+おいしい魚71個

3回目

+おいしい魚61個

関係ないアイテムは売りましょう…
計測はもうちょっとだけ続くんじゃ

おまけ
ちくしょうwwwwwwwwwww

気付いた

月光剣にアスペをするとゼノークがBB一確になることに気付きました。
そんなもんで最近はOD無双してます。

楽しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
バレンタインの「賛成派の証」を装備してチョコ量産しておりまする。
量産してどうするわけでもないけれど。

BB盗作して悩ましいのはガーターゾーンの存在です。
そこでサイドバーに画像を出せるガジェットを入れて
まぷーびーびーさんから拝借したマップを表示してみました。

デスクトップ上ではこんな感じの見た目。
チラチラとガーターゾーンを確認しつつ遊んでます。
しかしこのガジェットはpngしか読み込んでくれないのでまぷーびーびーさんから拝借した画像をgifからpngに変えないといけないのがちょっと面倒といえば面倒。
です。

        
  • 1
  • 2
  • 3

ROスキン

・こちら

★スキンは改編可・再配布不可です。

・ろSkinびゅ~わ~R化対応setting.txtとimg

★setting.txtを11年12/24更新

・スキンのメモ

★スキン弄りで気付いたことなど

|ω・)ノ

ときどき更新再開
御用のある方はコメント欄やtwitter、ROSNS(id=343)からお願いします。
反応の速さは twitter>blog>>ROSNSです
|ω・)twitterの使い方が変かもしれないけど気にしないで

アーカイブ

最新コメント

[02/10 ふぁい]
[01/25 ななし]
[01/16 ふぁい]
[01/15 ふぁい]
[10/19 Heavenly]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
蓮さん

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
B % J %
狩り終了時Lv
B % J %
時間

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QLOOKアクセス解析

PR